ドライブ


おはようございます!!


昨日は母とドライブへ行きました。



御宿へ♪


11:30出発〜23時帰宅。

たっぷりお出かけしてきました。


f:id:minamicoco:20180512093931j:plain


月の〜砂漠〜♪♪



小さい頃にめちゃめちゃ御宿に行ってたので、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


ただ、10年以上ぶりに来たもんですから、少し変わってしまっている所があったり、新しいものができていたり...




でも、あまり変わっていませんでした。


f:id:minamicoco:20180512094220j:plain


思ったよりも海が青かった!

自然は最高の癒しですね。


お昼には天丼も食べました。ランチで800円!やすい!!


f:id:minamicoco:20180512094358j:plain



御宿って思ったより近いんですね。

昔は遠く感じたんだけどな〜。



この後は喫茶店へ行ったり八百屋さんへ行ったり。

八百屋さんだと思って入ったら苗屋さんだったとか、、、



八百屋さんで運命的な出会いをしたのです




f:id:minamicoco:20180512094656j:plain


な、なんと電気ブランアイスがあるではありませんかー!!!🍨



食べてみました。



気になるお味ですが、、、



電気ブラン味である          電気ブランでない

 10     9     8     7     6       5     4      3      2       1

 


電気ブラン味を忠実に再現してあればあるほど評価は10の方へ。まっくす10点。

全く感じられなければ、1の方へ。

5はそれほどでもどちらでもない。という評価基準を設けるとすると、このアイスは、、




7!!!!!か6!!!!


まあまあ再現できてると思います!

なんというか、再現できてるんだけどアルコールが足りないですね!0.9ぱー入ってるみたいですが、アルコール感はうっっすーく感じられましたが。



伝わりづらいですが、味はコーラ味のアイスに、発酵した何かを入れた感じ。発酵品は甘酒っぽいようなそんな感じ。





アイスについて熱く語りましたが、この辺で。


この後は、地元に帰り温泉へ♨️行きました。

リフレッシュ〜!!プチ旅行!!

めっちゃ良い気分転換になりました。

よかった。






それではまた