今日のココさんと最近のこと


今日のココさん!!!


f:id:minamicoco:20180621164440j:plain


テテーンっ

かわいか〜


私が居なくても、私の部屋のベット登るとなぜかハイになるココさんです。


なぞです。




そんな今日は約5ヶ月ぶりにパソコン教室行ってきました。


受付の方に「久しぶりじゃないですか〜!」って覚えててもらえたの、嬉しかったな😚


笑顔で迎えてくれたことに感謝😂。

やっぱり居心地良いので続けたい。


途中で寝そうになってしまいましたがw





さて。最近のこと 話しますね!




どこから書いてないかな?


5/26


お母さんの昔からの友人である エバッチョ(小さい頃からこう呼んでます。由来はなぞ)


と お母さん と 私の3人で飲みました♪♪


すっごいポジティブかつ行動力のある人なので、エネルギーもらえます。



私と姉と同じ歳の姉妹娘がいるのですが、波乱万丈の人生話を聞きました。


なんだか、自分の悩みなんてちっぽけなんだな、と思うくらい。笑



楽しい夜を過ごせました٩(^‿^)۶

今度は姉も参加する予定です。




5/27


りょっちとしゃぶしゃぶへ!!^_^



南越谷に集合しました。


二人ともしゃぶしゃぶが食べたかった!という偶然が起き、迷うことなくしゃぶしゃぶ食べ放へ♪♪



美味しかった〜!!

野菜もいっぱい摂れたし、アイスや麻婆豆腐もありーので大満足です。



毎回思うけど、

もっと一度にたくさん食べれる胃になりたい!!

でも食べ放好きやねん。



そのあとは、レイクタウン移動しました。

着いた時にカラオケ行く?てなったのですが、歩いて行こう!という私に、 「暑い、とけちゃう」

となにかと言い訳をつけて嫌がるりょち。笑



結局ブラブラしてソファ座って寝ちゃいました。笑



起きてまたブラブラしましたが、やっぱりやる事なかったので、南越谷まで歩いてカラオケ行きました🎤!




上を向いて〜♪あ〜るこう〜♪




以外と道のり長かった!笑

歌うたってすっきりん!




夜ご飯は、中華を食べました🍚


お店の中は全体的に赤カラーで、中国感がありましたが、とてもホッとする居心地の良さでした。


ご飯もおいしい💓



満足満足!!



この日も楽しく過ごせました。



あれからもう1ヶ月も経つなんて…!!

信じられまてん!!!



あと、もうすぐBBQ🍖です♪

楽しみ〜 だけど 悲しみ〜




なんだか晴れてきましたね!

夕方ですが。明日も晴れるそうです(*^◯^*)



それでは、今日はここまで!


またねん