花火大会

ハーイ!



今回、利根川大花火大会🎆に来ました!





現在の時刻は18:29、花火まであと1時間😆


実はりょっちと16:00くらいから来てます。


屋台でご飯買ってレジャーシートで食べてます😋





、、、ここまで書いたのですがりょちが買い物から戻ってきたので途中でした!




今日は日曜日です。



昨日を振り返ると、とにかく花火のスケールがすごかった!!!




何回フィナーレ騙されたことか😳



それにしても、想像を遥かに超えた素晴らしすぎる花火大会🎆でした。





写真を撮ってないので、すごさを伝えられませんが😂





なんだかんだあっと言う間だったなぁ。




16時くらいは暑くて暑くて死にそうでした。

まだ3時間以上ある!?



って思ってたけど、全然大丈夫でした。




屋台飯を食べながら景色を見ながらなんだか楽しかったなぁ。



花火終わった後は、ドンキホーテ!!





私はパルムアイス、りょちはライチティーを買って1時間ほど車の中で時間を潰して帰りました。




アプリを流しながらスヤスヤ眠りの中へ…



ウトウトしてるところに突然のいびきが聞こえました。笑



りょちです。ゴォォー!



って言ってました。本人に伝えたら「そんなにひどくない」


って言ってましたが、すごい大きかったです。😆笑



さぁ、そろそろおねむになってきました。



今はアレクサが流してくれてるジャズ音楽を聴きながらブログを書いてます。





寝よっと!



おやすみぃ!