ご飯

こんばんは!




この3連休は美味しいものを沢山食べました。



さっそく紹介します!



f:id:minamicoco:20180716220215j:plain



古河のラーメン屋さんで魚出汁??ラーメン食べました!


美味しい😋私の好きな細麺で嬉しかったです😋


がしかし、店内あっつい!笑


滝のような量の汗をかきながらラーメン食べました。


こんなの初めてww



次は混ぜそば食べたいなー!




そして、昨日の夜ごはん


f:id:minamicoco:20180716220444j:plain


f:id:minamicoco:20180716221014j:plain



海鮮丼です❣️美味しそうでしょ❣️


いくらがキラキラしてます✨

私はサーモン炙りました!



おいぴーーーー!


久しぶりにいくら食べました。美味しい😋

最高でした。


f:id:minamicoco:20180716221324j:plain



写真うまく撮れてませんが、今日の朝ごはん。


銚子名物の鯖カレーと鯵カレーです!🍛


魚のカレーってなんとなく臭そう…

そう思ってました。勝手に偏見を持っていたのですが、いざ食べてみると!!




うみゃーーーー



どちらも美味しいですが、鯖カレー🍛また食べたいくらい美味しかったです❣️



鯖がとろとろ、カレーがいい感じに染み込んでいてすごくなじんでました。


食べやすい!!!


美味しかったです(^ ^)




そして、今日の夜ごはん



f:id:minamicoco:20180716221725j:plain



f:id:minamicoco:20180716221756j:plain


胡麻味噌肉じゃがと桃🍑



肉じゃが美味しくできました。

デザートの桃🍑今年初の桃!


とっても美味しかった❣️❣️


水分いっぱいで甘くジューシーでした。



いっぱい食べて幸せです。

ご馳走様でした!





明日は仕事ですね。

相方ぴっちは今日からお仕事でした!


見送ってから、1時間程お昼寝して帰りました☺️



いつもお昼寝してますが、彼は怒らず呆れず笑ってくれます。😌




シャワー浴びて明日の準備をして寝ようと思います。




みなさんおやすみなさい!