なんてことのない日曜日

みなさまこんばんは


久しぶりの日記です!!


書きたいことありまくりなのに、、、

かけていない、、、涙



今はベットでゴロゴロ中、相方わぴは入浴中です



突然ですが、今日の出来事と最近の嬉しかったことを書こうかな。





今日は保険の説明を聞きにレイクタウンへ!

1時間半聞いて、頭パンクしそうですっ笑



いや〜1ミリも保険のことをわかってなかったんだなぁと、、、


恥ずかしいことですが優しいお姉さんのおかげで勉強になりました。



次回は終身保険入ろか悩み中!検討します。




そしてわぴはマスカレードホテルを見に行ってました。


「大画面はやっぱりいいね」を連呼された気がしますが、、、😎ワラ

(テレビを大きいのに今すぐ買い替えたいそう…いつまで焦らそうか、、笑 ※嘘です)




夜は鮭シチューを作りました。

美味しくできてホッ😆


今夜はシャケ食べたので、わぴのtシャツもシャケ色にこっそり変えてきました。さっき。



うふふ、、似合ってるのに最近シャケ色嫌がって着てくれず、寂しいので🥺







そして最近の嬉しかったこと!


昨日はゆうき夫妻が来てくれました!


すばるん急成長してたなあ、、、

子供はあっちゅーまですね。


結婚祝いにディズニーのガラス写真立てくれました❣️しかも日付と名前入り!

かわいすぎる!


大事に使おうっと。


二人とも愛情溢れる優しいパパママになっててなんだか誇らしかったです






あとですね、、、


木曜日の祝日はわぴが韓国料理をご馳走してくれました^_^





カリカリのチーズチキンとチーズチヂミ、サムギョプサル!

f:id:minamicoco:20210927001825j:plain


たっくさんたべたな笑


そしてめっちゃ美味しかった〜🌟

とくにサムギョプサルがすっっごいジューシーで旨みたっぷりおいしかったぁぁ



感動しました^_^✨





「いつもありがとう」

お礼に、と。


この前も大好物のイクラを買ってきてくれました。


なんと、優しい旦那様なの?

イケメンすぎる(心が)


普段の何気ない家事や頑張りをわかってくれていたんだなぁとすごく嬉しかったです(^^)




ありがとうシャケちゃん!!

あ、わぴちゃん!!





もっと書きたいことあるけども、今日はここまで。また近々書きます!



必ず…!※年内には…!



👋✨