トルティーヤ!


こんばんは!本日2回目の更新です⭐️



前回、今日はここまで!と締めくくりましたが、夜ご飯のトルティーヤが予想以上に豪華に出来たのでお送りしたいと思います。



f:id:minamicoco:20180605182902j:plain


f:id:minamicoco:20180605182957j:plain



映える〜〜  ってやつです。


BIGトンカツは頂きもの。

トルティーヤに野菜とトンカツ乗せてサルサソースをかけて食べます!



え、トルティーヤにトンカツはさむ、、???!



と、思ったそこのあなた!!!


なーんと、コレいけちゃいますん。

トンカツ合っちゃうんですん。

てか、肉類何でも合いそう!!!



うまあーい!!トルティーヤも自分でコネコネしました。美味さ倍増!😋😋



お腹いっぱいです💞


みなさんの夜ご飯は何ですか???


最近は暑いので、栄養しっかり摂って元気に過ごしたいところです。😋



体調には気をつけて!



ではでは。


あでぃおす!