2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ご飯

こんばんは!最近、ご飯作っていまして今日も夜ご飯つくりました!大したことないですが、、、載せさせてください・サラダ・さわらのチーズ焼き・えのきのトロロ味噌汁です!!今日は少し手間かかりました。。なぜかって???なんと、初めてチーズを作った…

今日は

今日は久しぶりに外食に行きました♪五右衛門です!美味しかったぁ〜バイト時代、お世話になった方とお会いしてびっくり嬉し!なこともありました。せっかくなので、母と一緒にショッピング。31アイス食べ、洋服買って、歩き回り〜のヘトヘト。だけどとっても…

お昼ごはん

〜今日のお昼ご飯〜めちゃめちゃ普通ですが載せます。・納豆・サラダ・ニラナムル・キムチ・目玉焼き・白米うふ!インスタグラマー的な書き方してみたかったワラ箇条書きすると普通すぎて笑えます。日曜日の夜、母にチョコミントアイス美味しいの見つけたよ…

朝食

おはようございます!!今日の朝ごはん目玉焼き失敗しちゃいました(^◇^;)オカンが買ってきたトマトが大きいの4つ入りで、なんと170円!!美味しかった❤︎最近は盛り付けもちゃんと意識してます見た目だけで、食事の満足度があがるとか…!食べ過ぎ防止になるよ…

久しぶりに

こんばんはお久しぶりですみなさん今日は気まぐれ日記ですなんだか最近ブログ書くのが面倒になってきてしまい、、、でも書きたいことが溜まっていく一方です、、、汗 ほんとはフランス記事も書きたいんですが、、、旅行日記✈️わたし途中ですよね?いろいろw…