お昼ごはん

〜今日のお昼ご飯〜



めちゃめちゃ普通ですが載せます。



f:id:minamicoco:20200527123005j:plain


・納豆

・サラダ

・ニラナムル

・キムチ

・目玉焼き

・白米




うふ!

インスタグラマー的な書き方してみたかった😋ワラ



箇条書きすると普通すぎて笑えます。




日曜日の夜、母にチョコミントアイス美味しいの見つけたよ!という話をしました。



でも、決してアイスの中で美味しい!というわけでなく、チョコミントの中だったら美味しいかなぁということでして。


決してめっちゃ美味しい!また食べたい!っとは思わないかな…


と伝えたはずなのですが。




きのう母からアイス買ってきたよ〜とLINEが。


仕事終わり、ワクワクしながら冷凍庫の中を確認します。




f:id:minamicoco:20200527123655j:plain




あーーーるーーーーー!!!




なんでチョコミント買ってきたの!?

と言うと、だって美味しかったって言ってたから買ってきたよ〜♪





まったく人の話を聞いていない母。。




わたしが😑という顔をすると、

あれ、好きなんじゃないの??と。



まあまた同じ説明をするわけですが、

買ってきてくれたので、いただこうと思います。。





そして〜話は変わりますが、


最近ハマっていることがありまして!


f:id:minamicoco:20200527124731j:plain



あつ森で〜す〜!!


ああ、かわいいっ

ノンストレスなあつ森生活は、わたしにとって癒しの時間です。


できれば毎日やりたいので、レンタルをお願いしましたが、りょぴちに断られてしまったので我慢。。。



わたしのお気に入りはユメコ、ジュンジュン、セントアロー、クリスです💓



f:id:minamicoco:20200527125037j:plain



ジュンが可愛すぎて、、たまりません💖笑



ああ、お着替えして街をかけめぐりたい…!

ガブ売ってくれたかなぁ。




ではまた更新しますね。

午後の仕事がんばらなくてはーー!



アディオス👋💖