2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

love yourself

おはようございます!!今日と明日は台風ですね。せっかくの週末が遊びに行けないのは残念です。海行きたかった🏖ーーー今年は行けないかなぁ今は電車に揺られぴっちん🏠へ向かってます。お供の音楽は justinbieber の loveyourself 聞いてます!この音癒される…

釣り🎣

日曜日はハゼ釣りに行きましたー!第2回目!!今年も去年と同様江戸川でハゼ釣りお店を変えてみました!そしたら、めっちゃ釣れる〜!!一人20近く釣りました。大漁じゃ〜〜!去年より風もあって涼しくて!お店もポイント変えてくれたり親切でした。めっちゃ…

ポニーテール

昨日会社でもらったチョコせんべいめっちゃ美味しかった〜〜食べちゃいましたが題名に意味はありません。夏っぽい言葉いれてみたくて。最近のことでも書こうかな!7/18市役所行ってきました!色々手続きしたくてやっと行けました。そのあとは母とかっぱ寿司…

ご飯

こんばんは!この3連休は美味しいものを沢山食べました。さっそく紹介します!古河のラーメン屋さんで魚出汁??ラーメン食べました!美味しい私の好きな細麺で嬉しかったですがしかし、店内あっつい!笑滝のような量の汗をかきながらラーメン食べました。こ…

花火大会

ハーイ!今回、利根川大花火大会に来ました!現在の時刻は18:29、花火まであと1時間実はりょっちと16:00くらいから来てます。屋台でご飯買ってレジャーシートで食べてます、、、ここまで書いたのですがりょちが買い物から戻ってきたので途中でした!今日は日…

今日の夜ご飯は

なんじゃろな〜!お腹すいたぁ今日は残業予定でしたが、めっちゃ早く終わりいつも通りの時間に帰宅できそうです٩(^‿^)۶もう夏ですね〜毎日毎日暑い☀️通勤するだけで汗だくになります。帰りも汗だくで帰宅!家帰って、エアコン入れて部屋着に着替える瞬間、好…

グッドナイト

今日は入社式でした。風邪気味っぽくて、ずっとぼーっとしちゃって辛かった💦今日は早く寝ます。明日から帰りが遅くなる〜!いややぁ〜それでは、おやすみなさい🌙