love yourself

おはようございます!!



今日と明日は台風ですね。

せっかくの週末が遊びに行けないのは残念です。


海行きたかった🏖ーーー





今年は行けないかなぁ






今は電車に揺られぴっちん🏠へ向かってます。


お供の音楽は justinbieber の loveyourself 聞いてます!



この音癒される〜〜





昨日は夕方から外出研修のため、

めっちゃいそいそしてました。


仕事終わらない!?

と思ってたらお昼食べるの忘れてました。



研修後は2軒飲みに行き、3杯くらい飲んだ!

お腹いっぱい食べた😋



2軒目は同期とおしゃれなお店行って語りました。



楽しかった☺️




仕事がこれから大変になっていくけど、

(今もみんなでまじ大変大変!!!って言ってるけど)

みんなと乗り越えられるといいなぁ!



12月がピークらしく、泣きそうになったといってた先輩の言葉にみんな怯えてますが。笑







せっかくの海予定でしたが、台風のため中止に😢なったので、


ぴちーん🏠に遊びに行きます。



何しようかなぁ




色々やりたいことあるんよなぁ




とりあえずお昼食べたい!




それではまた更新しますね。





アディオース!