スノボー🏂

こんばんは!!


みなさん元気ですか??



わたしは元気です!

でも残業続きで今はヘトヘトです!笑



2月末まで繁忙期ですが、

それまでの辛抱、、、


がんばりますん!






さて、今日はスノボーについての記事を書きます⭐︎



晦日〜お正月の記事はまた後日書こうと思います。( ´ ▽ ` )ノ





f:id:minamicoco:20190117205311j:plain




1/13 

新潟県へスノボしに行きました。



3年ぶりのスノボー(^^)


前日から結構ワクワクしてました。


今回は11人くらいの大人数で!





ちゃんとお菓子も買い🍭

準備万端!!




新幹線は自由席だったので、早めに並んで一番乗りでした!一安心。

駅弁がおいしかったぁ😊




1時間半はあっという間で、

着いてすぐに着替えます!



今回女子チームはわたしを含め初心者だったのでとても安心😊



みんな滑れないよーっとか言って滑れたらどうしよう!!!


、、、なんて不安も無かったです。実際滑ってみて!




大人数ですべるのはとても久しぶり※たぶん5〜6年前くらい??


楽しかったなぁ〜(o^^o)




最初のリフトで降りるのがめちゃくちゃ怖くて、気づいたらりょちを抱え込んで?ました。




りょちに怒られてしまいました😭




全く悪気はないのです。

怖さのあまり無意識でした。


りょち、、すまぬ、、、😞





1回一緒に滑りましたが、2回目以降

「先降りるわ〜 」

と、彼は行ってしまいました。😟





まあでも、みんながいたので結果楽しかったのですが^_^



3回くらい滑ったらもう15時!



えぇ!



時間すぎるの早すぎるるる





お昼ご飯のレストラン?休憩所??

はしっかりしてて、クレープが10種類くらいあるという!✨



生クリームそそられる〜!!


Ayちゃんもご飯よりクレープに惹かれる!と悩んでました。



結局、ラーメン🍜に決定。



思ったより量があり、満足です!

お腹いっぱいになりました。



みんなはカツカレー頼んでました!




迷いましたが、結構な量で!


ラーメンでよかた。わら



でもすごく美味しそうでした。😋


りょちが、

普通盛りの量をみて、文句たれてました。



彼は大盛りにしたそうなのですが、普通盛りと全く見た目が変わらない。。。



米つぶの大きさが違う



とわけのわからない結論に笑いながら、

むしゃむしゃ食べてました。




お隣の方はカツ3つが辛い、と。


30の壁を感じましたね。




それからは、中級コースと初心者コースで別れます!




わたしは初心者チームで滑りました!!



リフト降りてみた景色がとても綺麗で。

ちょっと感動しちゃいました。


※最初にのせた写真です。



ここでみんなと集合写真!!




いいですねぇ。楽しいなぁ。




行くぞー!と意気込んで滑ります。



雪質が全然違うのにびっくり!

午前より断然すべりにくい。


そして転びやすくなる。んで転ぶと痛い、、、



Aynちゃんは危険だから、と途中から歩いてました。




転びながらも頑張るNさん、

めげずに支え続けるSyさん。



Suさんも順調に滑ってた!



中間地点まで来たところで、






すごいスピードで2名が横切りました。




Iさんとりょちでした、、、



あのスピードでカメラ撮るなんて、

まあすごいわな〜と笑いながらみてました。




そのふたりの後に派手に転んできたSiさん。



あまりの派手っぷりににやけました。笑



ずっと道案内をしてくれたTさん。



無事に下まで降りることができました。


たて滑りあとちょっと練習すればできそう!!!



時間足りなかった〜!

泊まりでも行きたいなぁあ!




でもまた次回開催予定なので、今から楽しみです^_^わくわく




そして、夜ごはんはみんなで食べました!


へぎそば!おいしいー😋

こんどはガクトが行ったお店で食べたいなぁ。


帰りの新幹線は気を失ったかのように眠りました。



りょちは次の日仕事です。


相変わらずタフだなぁ、、

(歳のわりに、、、)




その日から筋肉痛が始まってしまいました。


シャンプーすのもつらい。笑



翌日は全身バキバキで午前中は動けず。笑



ここまでとは!



びっくり。運動不足かぁ〜!





りょちの筋肉痛もやばいだろうなあと思って心配してたのですが、


「全然だよ」



とあっさり言われちゃいました。




なんでやねん!!!



ジムの成果がここで発揮されるなんて!!



悔しいです!笑





そんなこんなで、楽しいスノボー旅でした。






ここまで読んでくださり、ありがとうございます!




またかきますねん(^^)