最近

お久しぶりです!

 

 

 

最近のことについて。

 

 

 

色々あり、今入院中です。もうすぐ3週間経つかな。

 

 

 

 

いや〜今まで、当たり前の日常送れていたことが、こんなにもすごいことだったんだなぁと

 

 

 

しみじみ思う日々です。

 

 

 

 

早く退院したい。こればっかり考えている毎日。。。

 

 

 

ただ体調が少しでも良くなるまでは入院したほうが安心だな、とも思うので今はゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

退院したら、まずリハビリしなくては!

 

 

失った筋肉を取り戻すべく、散歩とかしたいな。

 

 

最近は涼しくなって秋ですね🍂

 

 

 

朝起きて、病室の窓から空気を吸い込む瞬間が癒し?です。

 

 

 

 

とってもいいかおり。すがすがしい空気。

 

 

 

 

入院中って外でていいのかなぁ??

 

たぶんダメな気がして出てはいないんですけど、外出て太陽の光を浴びたいんですよね。

 

 

外来がお休みの日に、外の自販機買いに行きたいから出てみようかな、と目論んでます笑

 

 

 

 

昨日、看護師さんに「気分転換も大事」って教えてもらえたので、それもそうだなぁと。

 

 

 

 

ほんでさっそく今朝、外来が始まる前に1階に行ってぷち買い物できました♪

 

 

 

 

 

カロリーメイト買ったよん 

なんだか新鮮でした。

 

 

 

 

 

今日はドラマを見始めようかな

 

 

旦那さんがおすすめしてくれたドラマ!

ラストクリスマス

 

 

 

 

ではそろそろこのへんにしますね。

 

みなさんもお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

またね!