前回のつづき

久しぶりです!

 

前回の記事の続き書きますね。

 

2022/7

 

 

親友宅へ遊びに行って結婚式の動画をTVで見たり笑 アルバムもらったりした!嬉しかったな〜

 

 

 

あとは群馬旅行も行ったな。結婚式おつかれさま会かな?

 

 

 

 

これ美味しかった〜!

わたしのおすすめはトマトつゆ🍅

 

 

 

宿で夕飯食べ、ゆっくりまったりな旅行でした

 

 

 

あとは〜仕事終わりに近くのイタリアン行ってコース頼んだり笑

 

 

二人で予行練習のためデイキャンプにも行きました🏕

キャンプ飯が最高だった💕

 

 

そして実家でみんなでゲームしたりプールでガチ勝負したりしましたね。

これが実家で過ごす最後の集まり会でした。

 

 

なにかと活動的な7月でしたね。

 

 

 

2022/8

 

 

海行きました🏖

 

海は毎年行きたい!!

 

最高でした。ここどこだったかな。

帰りにできたばかりの温泉行きました!

成田の近く?かな。温泉入ってご飯食べて噴水ショー見て。リラックスできた❤️

 

ここが最高でしたのん。また行きたいなあ

 

 

 

 

ほいで、またまた旅行行きました笑

紀伊半島1周旅  車でぐるっと旅行!楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

和歌山 お宿の夕飯。

めっちゃ最高だった。まぐろづくし!初めてこんなにマグロたくさん食べた!

リーズナブルで美味しくてオシャレで、おすすめ!

 

ただ、ここの場所が天気が変わりやすすぎて、雷が⚡️ずーっとすごかった

 

さすがのわぴも眠れなかったみたい笑

 

 

奈良でシカに🦌襲われたのも懐かしい笑

 

 

 

 

 

そして、みんなとキャンプしました⛺️

夜土砂降りで8月とは思えない気温(15℃)

でしたが楽しかった♡

 

おじさん達とイビキ+雨音でぜんぜん寝られなかったけど、また行きたい!笑

 

 

 

8月最後は念願のジブリ展へ!

なんとわぴが休日のチケットをゲットしてくれたのです😭

 

 

 

ありがとうすぎる。もうここも最高でした!

足湯も入れて、幸せすぎた😭

 

 

 

お昼もオシャレなカフェでランチ

 

 

そんな感じで充実な8月でした。

2ヶ月だけでも結構かいたな

疲れてきたので笑、今日はここまで。

 

ちゃんと続きかくよ!

 

待っててくださいね。

 

 

アディオース!!