旅日記3

こんばんは!!


今、わたしは帰りの電車に乗っています。が、遅延です😭


少し早く会社出れたのになー。。。



電車止まってしまって暇なので、ずっと書こうと思ってた沖縄旅行の続き書きますね!




さっそく!





沖縄旅行3日目✈️🌺



f:id:minamicoco:20180809185812j:plain


朝起きて、パワーチャージ!



目の前海が見えるカウンターで朝食です♫


ぜいたくですね。


種類もたくさんあって、お腹いっぱい食べました!

オムレツを目の前で作ってくれたの美味しかったな😋



部屋に戻り、デザートタイム❤️



f:id:minamicoco:20180809190038j:plain


紫芋モンブランとチーズケーキです・:*+.\*1/.:+


前日の夜に買ったケーキ達をベランダで美味しく頂きました💛




ありがとうモントレ!

めっちゃ良いホテルで最高でした。

また行きたいな!



f:id:minamicoco:20180809190255j:plain



出発!!




まずは、琉球村へ行きました。


入場は料金かかるので、

入り口までの所を見物しました。



シーサー作りや琉球の衣装を着て写真が撮れるっぽかった!



次は中も見てみたいなぁ!





そして、お次はアメリカンビレッジへ。


3日目もいろいろと移動しました!



旅疲れと眠気が襲い車で爆睡してました。



ぴーち運転ありがとうぅぅ



スムージー飲んで、写真撮って🤳

次へ移動しました。笑



f:id:minamicoco:20180809191123j:plain


その前に。

アメリカンビレッジで見つけた、かわいいタコライス屋さん💕



飾り付け雰囲気店内全てがかわいい💕💕


思わずここでお昼食べたい…!

と思うほどかわいいお店でしたが、この後美味しいハンバーガー屋さんに行く予定だったので、グッとがまんです!笑



そして〜〜お目当のハンバーガー屋さん🍔



f:id:minamicoco:20180809191614j:plain



きゃわ💗なハンバーガー!

ここ、沖縄で一番美味しいハンバーガー屋さんらしくて!(たぶん)



やはり美味しかったです😋


ボリュームもあって!

店内はこじんまりとしてましたが、壁紙や雑貨がたくさんあって、オシャレでした♫



お昼後は、近くのお土産さんブラブラ!


本当は市場?が目的だったのですが、この時はすっかり忘れてて、お土産買って満足しちゃい次へ移動😅



f:id:minamicoco:20180809192134j:plain


洞窟カフェへ♫☕️🍰



めっちゃ涼しい〜!

すごーく神秘的で、居心地の良い空間でした。


わたしはアイス、りょちはハイビスカスフロート🌺



楽しかったです(o^^o)



さて、そろそろ行きますかーとなり、

あーもう終わっちゃうのか沖縄さびしいーーー!



と思ってたところに 海に行かない? と

ぴっちの提案が。


めっちゃテンション上がりました!\(^o^)/



さっそく向かいます!


一番近いところに行ったのですが、なんだか道が通れなくて。


時間も限られていたので、諦めモードになってしまいましたが、美々ビーチ🏖

見つけました!!



わーーーい!




f:id:minamicoco:20180809192738j:plain



きれい💛💛💛



ここ、ホテルの目の前にあるビーチなのですが、大学卒業旅行でN氏と泊まったホテルでした!



懐かしい。。。


あの時も朝起きてバルコニーから見える海にとても感動したのを思い出します。




海ってすごいや〜〜




すこし足を浸して、空港へ向かいます。





f:id:minamicoco:20180809193005j:plain




⬆︎なんのマークかわかりますでしょうか???



そう、そこのあなた大正解です!

ハートです💗笑




遊びつくした沖縄旅行✈️



とっっっても楽しかった!


沖縄の空気すっごく癒されたし、

料理も美味しい💗




さらにさらに沖縄が大好きになりました^_^❣️


飛行機乗る直前にも空港で沖縄料理食べました。

やっぱりさいこう!!!!!


また行くぞーーー🏃‍♀️

また石垣島とか宮古島も行きたいなぁ





では、今日はここまで!

またねー!



*1: °ω°