2019-01-01から1年間の記事一覧

ONJUKU

皆さま今日もお疲れさまです今日は久しぶりに日記かきまーす!9/1 御宿に行ってきました。そう、写真のところです。いろんな人が上に登ったりいろんなポーズをとって写真撮影してました✴︎今流行りの映えスポットですね!今回、御宿を選んだのは海がきれい!…

チョコミント🌱🍫

こんばんは!昨日と今日はチョコミントdayでした。まずは、こちら。チョコミントスティックケーキ です!!発売してからずっと気になってたんだよねぇ〜!美味しそうに見えるんだなー、、でもやっぱチョコミントパンケーキみたいな味するんかな、、、※前記事…

ランチ♪

今日のランチはフレンチでした!❤️47階にレストランがあるので、景色も見れて美味しくて幸せです。会社のチームの方々とランチに行きました♪前菜はアボカドとまぐろのサラダ?生魚が苦手なのですが、臭みも全くなく、美味しく頂けました。スズキのクリーム煮…

最近のこと

みなさま、ご無沙汰しております〜約3ヶ月ぶりのblogです!いや〜、携帯変えたらブログのアドレスがわからなくなってしまいまして汗なんとか思い出せました✨さっそく、最近のこと✳︎2019/6/7.8みんなでBBQに行きました今回も去年と同じコテージで^_^ウォッセ…

旅日記〜guam〜🌴2🌺✨

〜guamつづき〜ホテルでKマートで購入したお菓子を食べました✨OREOのクリームとクッキーが別になっているのですこれは見たことない!!面白くて買いましたが、味は一緒でした2日目…朝の5時くらいに起き、デデドへ向かいます毎週末に開催される朝市✨✨ちょうど…

🆕シャンプー✨

こんばんは!(^o^)今日は新しいシャンプーを紹介します♪実はこの間の結婚式の引き出物…♪♪届きました✨✨オプティミスティックのシャンプー&リンスにしました!ちょーど今使ってるシャンプーが無くなりそうだったのでこのシャンプー前に使ったことあるんだけど…

休日

今週末は、久しぶりに何も予定のない2日間を過ごしました。朝寝坊するしあわせ…最高です。お昼寝したりホームセンターへ行ったり新しい柔軟剤で洗濯したりパン屋へ行ったりくら寿司へ行ったり映画をみて…と、自由気ままにやりたいことができてハッピーですわ…

旅日記 〜guam〜🏝

みなさんこんばんは!またまたきました、旅日記です今回はですね〜なんとGuam編について書こうと思います。突然思い立って、旅日記かこ!となった次第です。シンガポール書こうかなーって思ったんですが、Guamの記憶がまだあるうちに!、、、ということでね…

最近のハマってること

最近のハマっていること。それは、、、、、、お風呂で漫画を読むことです。🛁水分補給をしながら、1時間くらい浸かっています。今は 君に届け を読み返しちゅう。懐かしい〜いちなみに。女子力UPのために入浴剤も入れて!じゃーん!これはクリプレパーティで当…

スノボー🏂

こんばんは!!みなさん元気ですか??わたしは元気です!でも残業続きで今はヘトヘトです!笑2月末まで繁忙期ですが、それまでの辛抱、、、がんばりますん!さて、今日はスノボーについての記事を書きます⭐︎大晦日〜お正月の記事はまた後日書こうと思います…

夜ごはん

こんばんは。あけましておめでとうございますついに2019年になりましたね!来年はオリンピックですよ〜はやいはやいっ!さて。今日は久しぶりにご飯を作りました⭐︎クラムチャウダーとふわふわ納豆パスタでいす!パスタは塩昆布と卵黄、めんつゆ、おろし大根…