ランチ♪

今日のランチはフレンチでした!❤️




f:id:minamicoco:20190624195435j:plain


47階にレストランがあるので、景色も見れて美味しくて幸せです。




会社のチームの方々とランチに行きました♪



前菜はアボカドとまぐろのサラダ?


生魚が苦手なのですが、

臭みも全くなく、美味しく頂けました。



f:id:minamicoco:20190624195712j:plain



スズキのクリーム煮?みたいなの。


下にスズキがどーんっとありました🐟


魚介たっぷりで豪華です😘



めっちゃ美味しかった!


あとはパンと🍞デザートのマンゴームース🥭



f:id:minamicoco:20190624195909j:plain




すでにお腹いっぱいでしたが、

軽〜いので余裕で食べられました!



あまりの軽さに、これだったらゼロキロカロリーなもんだよねっ



なーんてみんなで笑って食べました^_^




お祝いのケーキも次に頂きます🎂




先輩が買って下さったケーキめちゃんこ可愛かった!




ゆったり美味しい楽しい食事会でした♬