最近のこと

みなさま、ご無沙汰しております〜



約3ヶ月ぶりのblogです!




いや〜、携帯変えたらブログのアドレスがわからなくなってしまいまして汗



なんとか思い出せました😉✨







さっそく、最近のこと✳︎



f:id:minamicoco:20190617193050j:plain



2019/6/7.8


みんなでBBQに行きました🍖🥒🥔



今回も去年と同じコテージで^_^





f:id:minamicoco:20190616213332j:plain



ウォッセ班とキノコ班の2チーム!


我々はウォッセ班でした。



ローソン⇨ジャパンミート⇨酒屋⇨ウォッセ⇨スーパー⇨コテージ




ジャパンミートでは追加のお肉を買いました。


いや、本当はマシュマロ探しが目的だったのですが、みんなのテンションがあがり、肉を大量購入!



AKG氏とMKM氏のテンションバリ高かったなー!笑




そして、AKGさんが行きたい!


と行っていた酒屋さんへ。


「あやちゃんに日本酒飲ませようと思って」


と。優しいですなぁ。




私はブドウジュースが飲みたくなりました。




そして、ウォッセへ出発!


りょーちゴリ押しの オレンジデイズをみながら向かいます。



自転車の鍵ナンバーを当てるシーンがめちゃくちゃ盛り上がって。笑

面白すぎました。キュン!ってするはずのシーンが大爆笑に包まれました。




一生忘れない思い出になったなこりゃww



ドラマ見ないんだよね〜


とか言ってたAKGさんが、誰よりも真剣にのめり込んでました。笑




そんなこんなでウォッセへ到着〜!


なんか、落ち着くなぁ。

潮の匂いが心地良い(^^)





ハマグリ、かさご、イカを購入して、スーパーへ❗️



寄り道をたくさんしてしまったので、1時間ほどの遅れで向かいます。




ちなみに、わたしが運転しました😉



りょちの車初めて運転してみました!


ドキドキ〜!



みんな怖がるかな?と思ったので、6年目ってことをアピールしときました😉




畑に囲まれた小道を走る途中、水たまりがありましたが、避けられずそのまま爆走したら、りょちに怒られました( ´∀`)



隣の方は「ぜんっぜんよけない」

後方では「シャワーかかってきたけど」


色々言われましたが、運転楽しかったです😉




そしてスーパー到着〜!



きのこチームは1時間もスーパーにいました。笑



女子チームではAKGさん今日いつもより全然オシャレじゃーん!と盛り上がっていました。





NMさんとSMさんはオソロ(偶然)でユニクロのパーカーを着ていました。


びっくりしたのが、わたしもそのパーカーを持ってこようとしていたこと!




恐るべし、ユニクロ率。




そして〜やっとバーネットビレッジ到着です^_^





さっそく料理係、火起こし係、ゲーム係とみんなテキパキ準備開始☺️




そして、人生初めてイカを処理しました!



めっちゃ簡単だった😙

AKG教室でいろいろできるようになって嬉しい😆




あ、NMさんとSMさんが、100均のお土産にやんやんつけボーを買ってきてくれました💓


覚えててくれて、嬉しかったなぁ😍



乾杯してワイワイBBQのスタートです、、、✨✨




つづく