2020-01-01から1年間の記事一覧

❤️

今日は…マイバースデー˚✧₊⁎12/8に生まれました。おめでとう、じぶんこの歳になると嬉しくないなぁと思うんですが、やっぱりおめでとうと言われるのは嬉しいです^_^子供の頃は、誕生日が待ち遠しくて、当日なんかは主人公きぶん!だったのにな。大人になれば…

久しぶりの

こんばんは!また一ヶ月以上空いてしまいました。なんだか忙しなく過ぎて行った気がします。なんでかって??なんと、引越しました。まだまだ慣れないところもありますが、ゆっくり楽しみながら過ごしていきたいと思ってます。川が近くにあるんですが、晴れ…

モーニング

今日の朝食˚✧₊⁎なんとなく、撮ってみました・アジフライ(コンビニ)・きのこサラダ・めんまキムチ・焼きおにぎりですあさからモリモリたべました!☺️そして夕飯は一足お先にキムチ鍋✨父に「いくらなんでも鍋はまだ早いんじゃない?」と言われましたが! お…

👀マスク

こんばんは。昨日お買い物しました。Amazonで!ずっと気になっていた…アレをついに買ってしまいました!それは…ホットアイマスクです✨職業柄、一日中PCとにらめっこしてまして、、。目を酷使してしまってるんです。少しでも癒しを疲れをとれるものがあればと…

あくあぱっつぁ

みなさん。こんばんは。おひさしぶりです気まぐれ更新です(*゚▽゚)ノ昨日は久しぶりに夕飯作りました。え、もう知ってるって?!そうでーす!アクアパッツァを初めて作りました!母が、今日は初めてアクアパッツァ作るよ〜と言っていたので、わたしがやる!!!…

ドラゴン

アロハ〜また少し空いてしまいました。昨日食べたフルーツを紹介しますね✨✨どどどどらごんふるーーーつ!!です。中身は、、、パッカーーーン!!!※無加工赤い色のドラゴンフルーツ食べました❤️恩納道の駅で購入したもの✨ドラゴンフルーツの旬?は一瞬で終…

お昼

こんばんは。今日は在宅勤務でしたが、めっちゃ頑張りました。やること多くなってきたので、今日はほんとお昼休憩以外ずっと仕事してました。えらい!!!明日もやること多そう、、、そんな今日のお昼ごはん🔻焼肉サラダ🥗キムチクルミヨーグルト はぁ、、、美味…

眠い💤

今の気持ち。眠い。。出勤日が増え、規則正しい生活しているおかげで、22時頃から眠くなる、、、(´-`).。oOでも、なんとなく寝る前に日記書きたくなったので…!最近?のことちょろっと書こうかな!昨日は二ヶ月半ぶりのギターでしたいや〜全然弾いてないか…

夜ご飯

こんばんは!最近、ご飯作っていまして今日も夜ご飯つくりました!大したことないですが、、、載せさせてください・サラダ・さわらのチーズ焼き・えのきのトロロ味噌汁です!!今日は少し手間かかりました。。なぜかって???なんと、初めてチーズを作った…

今日は

今日は久しぶりに外食に行きました♪五右衛門です!美味しかったぁ〜バイト時代、お世話になった方とお会いしてびっくり嬉し!なこともありました。せっかくなので、母と一緒にショッピング。31アイス食べ、洋服買って、歩き回り〜のヘトヘト。だけどとっても…

お昼ごはん

〜今日のお昼ご飯〜めちゃめちゃ普通ですが載せます。・納豆・サラダ・ニラナムル・キムチ・目玉焼き・白米うふ!インスタグラマー的な書き方してみたかったワラ箇条書きすると普通すぎて笑えます。日曜日の夜、母にチョコミントアイス美味しいの見つけたよ…

朝食

おはようございます!!今日の朝ごはん目玉焼き失敗しちゃいました(^◇^;)オカンが買ってきたトマトが大きいの4つ入りで、なんと170円!!美味しかった❤︎最近は盛り付けもちゃんと意識してます見た目だけで、食事の満足度があがるとか…!食べ過ぎ防止になるよ…

久しぶりに

こんばんはお久しぶりですみなさん今日は気まぐれ日記ですなんだか最近ブログ書くのが面倒になってきてしまい、、、でも書きたいことが溜まっていく一方です、、、汗 ほんとはフランス記事も書きたいんですが、、、旅行日記✈️わたし途中ですよね?いろいろw…

White day

みなさまこんばんは!今日はりょちと春を探しに行きました。くら寿司 → 21世紀の森 → ショッピングモール こんな感じ。21世紀には菜の花やさくら、ブロッコリーなどが咲いて?ました。きれいでしょう??名前忘れちゃった。可愛い名前だったんだけどな。そし…

茶プリン🍵

おはようございます!みなさま、お久しぶりです。今日は朝ごはんに食べたデザートを載せたいと思います。😋茶プリン です!!りょちから静岡旅行のお土産でもらいました。箱の中にはソースとスプーンもついてます!さっそく…何もかけてない状態⬇︎お茶ソースを…