あくあぱっつぁ

みなさん。こんばんは。


おひさしぶりです



気まぐれ更新です(*゚▽゚)ノ



昨日は久しぶりに夕飯作りました。



え、もう知ってるって?!




そうでーす!アクアパッツァを初めて作りました!


母が、今日は初めてアクアパッツァ作るよ〜と言っていたので、



わたしがやる!!!

と率先して料理しました✨



そうなのです、ずっと作ってみたかったオシャンなあくあぱっつぁ!!



こちら。



f:id:minamicoco:20200905002352j:plain



じゃじゃーん🌟



とっても美味しくできました!


最初は水?多く入れすぎちゃって、、、



煮物なみにグツグツしちゃいまして笑


どうなることかと思ったけど、


サイコーに簡単かつ美味しかったです💖


次は水加減に気をつけよう💖




ではそろそろ寝ますね。


あでぃおーーーすっ