夏ですね

今日はGW2日目

 

 

 

最近暑いですね〜🥵28℃とか夏やん!

 

 

 

 

そうそう、1ヶ月前に出産しまして絶賛育児奮闘中です!

 

 

 

 

 

 

我が子はとーーーーーっってもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

待望の第一子なのです。

 

 

 

 

 

 

毎日だいすき!かわいい!が止まらない、、。

 

 

 

 

 

体調は妊娠してから出産後も良くないのですが、最近は少しずつ良くなってきているかな。

 

 

 

 

 

早く体調万全になって、3人でいろんなところに出かけたい。

 

 

 

 

いろんなところに連れて行ってあげたいし、美味しいものお腹いっぱい食べたいし、友達とも会いたい!

 

 

 

やりたいことはたくさんありすぎるのですが、焦らずゆっくり養生していきます。

 

 

 

 

 

育児も仕事も頑張ってくれている夫にほんとうに感謝🥲

 

 

 

 

ありがとうの言葉では足りないくらいに大感謝しているのです。

 

 

 

 

結婚しても子供が産まれても私が体調悪くて寝てばかりいても変わらず優しい旦那様。

 

 

 

 

 

あなたと結婚してよかった☺️と思ってるよ

 

 

 

 

 

この場をかりて。

 

 

 

 

 

 

そして我が子のこんなところかわいいよね!って旦那と話すのが最近のしあわせです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はひさしぶりに親友に会えまして。

育児や出産のこと近況も話せて聞けて嬉しかったな。

 

 

 

 

昨日はお宮参りからの母の家でbbq!

 

 

 

 

人と会うのは緊張するし疲れるんですが、やっぱり楽しいですね。

 

 

 

 

明日は旦那のご家族がきます!

 

 

妹と弟さん久々に会うなぁ。

 

 

 

杏ちゃん会わせるの楽しみ😊

 

 

 

 

 

 

これからどんな日々が待っているのか、子供の成長を見守れるワクワクと、育児や体調の不安、いろんな気持ちがあるけど、ゆっくり落ち着いて過ごしていきたいな。

 

 

 

 

また近況かきますね。

 

 

 

 

 

またねー!