ココちゃん


我が家のアイドル、ココちゃん(オス)です!



f:id:minamicoco:20180429231440j:plain



はあ。かわいいぃぃぃ〜〜

今日のココちゃんは目がうるうるしてました。



なぜかって、

この時私がアイスを食べてたので、羨ましがってたのです〜!



キラキラお目目で見つめられると、ついついあげちゃいますよね。






大好きすぎる、ココちゃん!!!!!


嫌なことがあってもココちゃんに会うと心落ち着く。私にとってかけがえのない、存在です。

あと、最近は私がギターを弾くとスヤスヤ寝始める。そんなところもかわいいです💓




そんなココちゃんの最近のブームは、

お母さんの部屋や私の部屋、お姉ちゃんの部屋をぐるぐる徘徊することです。笑




気づくと私の部屋にいて、ソファで一人遊びしてます。




かわゆすココさん。今日もいっぱい食べました。



また明日。