記録

今日は子供が産まれて40日が経ちました!

 

 

 

その記録です。

 

 

 

 

最近は目を動かして追うことができるようになった⭐️

 

 

そんでここ数日、抱っこしないと寝ない…

 

抱っこしても泣き止むのに時間がかかる💦

 

 

旦那が仕事の朝は添い寝をしてるのですが、ぴったりくっついてないと泣きます…

 

 

 

 

 

しかもぴっりしてても完全に寝てくれなくてフニャフニャ言ってる。

 

 

 

色々敏感になってるのも成長している証なんだ、と思ってます。喜ばしいことですね。

 

 

 

 

今日は添い寝しようとあやしてたら、ギャン泣きして手🖐️で髪の毛キャッチ、10本ほど引き抜かれました笑

 

 

 

痛かったー!

 

 

 

 

 

まだまだ赤ちゃんだけど確実に成長してて、すごいなぁと思う毎日です。

 

 

 

 

半年、1年もあっというまなんだろうな。

 

 

 

 

明日から旦那が育休始まるので嬉しい☺️

 

 

成長が著しいこの時期を一緒に見守れるのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

今子供は抱っこされてぐっすり。

21:43なうですが今日はずっとこんな感じです。

 

 

ぐずぐず→抱っこ→ベッド置く→すぐぐずぐず

 

 

この繰り返し。

 

 

 

ばばも今日いままでより一番ぐずってる!と。

※ばばは毎回、今日一番とかこんなの初めて!と言ってますが。笑

 

 

 

 

そういう時期なのかなー?

 

 

 

 

 

そして私は関節痛を発症しています、、、

 

 

 

足首の後ろ、膝、股関節

 

 

ここが痛い、、、

 

 

 

なんでだろう と思って調べたら、産後ホルモン変化で起こるらしいですね😥

 

 

 

 

ほーんと出産って大変だわと実感。

 

 

 

交通事故レベルのダメージってのも納得ですね〜

女性の身体はすごい😂

 

 

 

 

 

私の友人も半年は身体が不調だった、と言ってたのでこの関節痛も含め、半年はかかるのかなぁ、、、

 

 

 

 

半年後には妊娠前の体調に戻ると信じて、、

 

ディズニーとか旅行行きたいなぁ〜

 

 

子供も半年になったら結構大きくなってるだろうなぁ。

 

 

楽しみ😊

 

 

 

 

女の子だからオシャレさせたいんですよねぇ

 

 

完全に自己満ですが!

でも一時だけだと思うと買いすぎてもなぁ

 

 

 

 

お下がりでもいいんですけど、わたしこだわり強いので悩ましいです笑

 

 

 

 

 

さあて。今夜は寝てくれるかなー?

 

 

 

旦那がまだ帰ってこれてないので寝てくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

さて、今日はここまで。

 

 

 

 

また記録書きます