2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は☁️☂️でしたね。ココちゃんもこんな感じのようで、、、 大好きなおやつ目の前にしても 「…」と食欲がないみたいです。今日も朝から活動したぞ!結果はどうであれ、5月も無職なりに頑張ったので、今日は自分を褒めてあげよう と思います。考えすぎちゃう…

最近のこと

お久しぶりでございます!最近 ブログサボっちゃってました。忙しかった と言い訳させて下さい。てか、ディズニー行きたい…あの夢空間の中で食べ歩きするのが本当に最高ですよね。。。もはや乗り物乗るより雰囲気を楽しむことがメインです。突然ですが、最近…

旅日記 2

今日は 沖縄旅行✈️🌺 2日目 について書きます!朝起きたら、カーテンの隙間から陽の光が見えました。ワクワクしながら、カーテンを開けると、、、目の前に海が広がっていました。なんと贅沢な光景なんでしょうか。ベッドからこんな絶景を見ることができるなん…

SPI

今日は久しぶりにSPIのテキストを開きました。SPIあるなんて聞いてないよー!とりあえず、やらないよりやる方が良いだろう、と思い込みがんばろう。今日も明日も暑い☀️汗っかきなので暑いのはしんどいけど、天気が良いのは嬉しいですね!書きたい記事がたま…

最近のこと3

こんばんは。今日は雨☔️でしたね。明日は晴れますように!今日の夜ご飯は、肉豆腐を作りました!味が染みてました。最近のことpart35/5相方ぴーちゃすと古河へ。この日は暑かった〜!最近は寒いですよね。寒暖差がすごくて困っちゃいます。夜ご飯は2品作りま…

ドライブ

おはようございます!!昨日は母とドライブへ行きました。御宿へ♪11:30出発〜23時帰宅。たっぷりお出かけしてきました。月の〜砂漠〜♪♪小さい頃にめちゃめちゃ御宿に行ってたので、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。ただ、10年以上ぶりに来たもんです…

最近のこと2

今朝は雨と雷がすごかったです。昼頃まで続いていて、梅雨来ちゃったのか?と思いました。。お昼過ぎは晴れましたね。ここのところずっと雨だったのでとても嬉しかったです。晴れだと心も晴れます!晴れが一番好きです!梅雨来て欲しくない。。。みなさんは…

最近のこと

4/30スイーツブッフェへ♪たくさん食べました。胃もたれ起こし死にかけました。でも、とっても楽しかった〜!ざっくりいうと、人生いろんなことがあって、いろんな人がいるよねって話しました。みんなと話すと、大人になったなぁって感じます。5/3友達とお台…