最近のこと2

今朝は雨と雷がすごかったです。
昼頃まで続いていて、梅雨来ちゃったのか?と思いました。。


お昼過ぎは晴れましたね。ここのところずっと雨だったのでとても嬉しかったです。


晴れだと心も晴れます!
晴れが一番好きです!梅雨来て欲しくない。。。
みなさんはどんな天気が好きですか?



そろそろ、本題に入りますね。



最近のことpart2

5/4

大学の友達(N氏)とレイクタウンへ!!!


ドーナツ🍩食べ放行こう!
とのお誘いのため、レイクタウンへ。


行きの電車でなんとなく、どんな感じかな?と思い調べたところ、、、



なんと、平日14時まででした。


私たちの待ち合わせ時間は14時。しかも祝日㊗️

チーン、、、😇😱🤑笑


N氏とはいつもこんな感じです。笑
駅で待ち合わせてたのですが、彼女があまりにも大人の女性みたいな格好をしていたので、全く気づかず店内へ。


ボロTに黒スキニー ボーイッシュ系の彼女しか見ていなかったので。


びっくり。お母さんみたいなオーラでてました。


ブッフェ行きました!
二人ともブッフェが好きなので、どっちのブッフェにする〜?
と、自然にブッフェになります。笑

f:id:minamicoco:20180510164815j:plain



ん〜!満足!!!

一番上列の真ん中の角煮みたいのが、うまっ!
と一人で思っていたところにN氏が「角煮うまくね!」と。

味覚とかお腹いっぱいになる具合とかお腹空くタイミングとか、、、なんだか色々自分とかぶるところが多いので、一緒にいて楽です。



この日はくだらない話や転職の話や将来の話などなど、、たくさん話しました。


本当面白いんです。なんかオーラを持ってます彼女は。


笑った笑った。


でも、会うたんびに腰抜かすほど驚かされる話をぶっ込まれるので、驚、驚、驚です。毎回。笑



次は横浜か、N氏宅へ行く予定です。
4人で!


今思ったけど、2日間とも目的達成?してない。笑(ビアガーデン、ドーナツ)
まあ楽しいから結果オーライです。

何をするか ではなく、誰とするか
が大切ですね。



つづく