夏の終わり

こんばんは

 

 

みなさん元気ですか?

もう9月!秋ですね

というか今年があと120日で終わるらしい😹

 

はやすぎ〜!

 

 

今日は何かこうかなー

最近の出来事かこうかな。

電車の中でもうすぐ着くのでざっくりと。

 

 

 

4月は結婚式挙げました💒

 

一生の思い出になったなぁ。

ほんとにもう1回したいくらい楽しかったけど、あの緊張感と感動は一度きりなのかな

 

 

みんなも楽しんでくれてたから嬉しい

ずっとぼんやり、いつかできたらいいなーと思ってたことが本当に叶って嬉しすぎる!

 

あっという間だったから余韻3ヶ月くらい浸っちゃったよね笑

 

また別記事いつかあげたい!

 

 

 

5月は〜なにしたかな〜

 

 

お姉たちと旅行いったな

2日目に食べたポークステーキがうまうまだったのが思い出深い💖

 

 

あと中学時代の友達に会って、

結婚祝いにエプロンとフキンと手紙もらった!

 

久々に会ったのに、色々用意してくれたのと

手紙がすっごく嬉しかったな〜😭

 

 

あとわぴの組合で大仏登ったりもした😙

人生初!楽しかったな

 

あとは...

 

わぴの抜糸からのデイキャンプからの宅飲み!

BBQで作るハンバーガー🍔美味しかった🌟

 

 

 

6月は

初しゅにちの家遊びに行って息子くんと遊んだり

 

お友達を家に呼んでタコパとゲームしたり

 

羽生旅行して春日部のカフェがおしゃだったり

 

結婚式お疲れ様会もした!

 

 

 

 

なんだかんだ結婚式後も忙しかったけど、友達に会えて嬉しかったなっ

 

 

 

まだ7.8月も色々したので、次回の記事でかきますね。

 

 

ではまた^_^