最近のこと🐶


今日は、なんと 2回目の更新、、しちゃいますん!!!



無職ダイアリー をまだ、覚えてる段階で記しておきたい😚



それでは 最近のこと いきます!



6/1


母とココさんとピーターパン行ってから公園へ遊びに行きました٩(^‿^)۶



ココさん久しぶりの公園!!

さすがに階段はもう登れなくなってしまいましたが、めちゃくちゃ元気に歩いていました。


かわいい💕



f:id:minamicoco:20180626185351j:plain




他にも家族で遊びに来てた方がいましたが、

可愛いですね〜って言って頂けました٩(^‿^)۶ うれぴ!



ココが楽しんでくれてよかった٩(^‿^)۶




6/2


母と母の友達と3人でお庭BBQしました。

こじんまりとですが。



お肉美味しく頂きました٩(^‿^)۶



6/3


りょっちと ららぽ行きました!


この日は 「50回目のファーストキス」という映画を見ました。🎬



長澤まさみちゃんかわいかったなぁ。

山田孝之もキャラよかったなぁ。



しっとりしちゃうシーンもありましたが、ギャグ多めでお客さんもりょっちも笑ってました😊


面白かったなぁ。




その前にお昼食べました!


パスタを食べたかったことを言ってないのに、りょっちは 「パスタだろうなって思った」 と ズバリ当てられました🤣


すごいです!笑



そのあとはプラプラしてました。



夜ご飯にはすき焼き鍋的なものを食べて♪ 

楽しい1日でした٩(^‿^)۶



まだまだ書きたいのですが、そろそろ今日はこのへんで!




またね🍒