最近のこと

4/13


ららぽへショッピング!



職に就いていないのに、クレカを作ろうとした私、、、


我ながらアホやーと思いました。笑

母にも笑われました。






4/14-15



ぴちゃす という方のお家へ遊びに行きました♩




14日の夜ご飯は、沖縄メニュー!




f:id:minamicoco:20180416193232j:plain




ソーミンチャンプルー、ゴーヤのおひたし、あおさ汁が、用意されていました♩




とっっても美味しい〜!٩(^‿^)۶





オリオンビールとゆず酒とケーキを食べながらドッキリ見ながらゴロゴロしました。





しゃーわせであります(´∀`)










次の日は 寝坊しました。ぴちゃすが。





ゴロゴロしてたまにずっと練習してなかったギター弾いたりして、、、



買い物行って、この日は本格!イタリアン料理を作りました。





こちら!じゃーん!




f:id:minamicoco:20180416193733j:plain




f:id:minamicoco:20180416193811j:plain



うんまっっ肉団子はかなりシンプルで本格的でした。




赤ワイン最高!






今度また挑戦したいと思います。




デザートはゆず酒ケーキを頂きました。





まいう〜!٩(^‿^)۶





さっぱりしっとり。







またテレビみながらぴちゃすいじめながらゴロゴロタイム








あっという間でした。






また行こっと!







そして今日はギター行きました。





なかなかじゃない?と思いながら挑みましたが、




まる一小節飛ばして練習してしまっていました、、、、。





これから、また練習します。

まだまだですな。






次までに完璧にしよっと!





明日は忙しいです。久しぶりに。




では!また。







アディオス!