今日の夜ご飯

今日は考えごとをしてました。







f:id:minamicoco:20180419195726j:plain



そんな今日の癒しココ。



お昼寝ココです。わたしもお昼寝が大好きです。休みの日は大抵寝てました。笑




ここ最近は寝てません!

なぜだか!







今日の記事は夜ご飯についてでしたね。

だいぶ話が逸れましたが、今日はこんなものつくりましたー٩(^‿^)۶



f:id:minamicoco:20180419200035j:plain



ビーフストロガノフ です!

シャレオツ〜!と思った方、そんなことありません。

(そんなこともない?)




初めて作って&食べてみたのですが、

ビーフシチューとハヤシライスの間みたいですね。




美味しかったです😋

自分で言うのもなんだけど!





料理はまだまだなんです、、、奥が深いんですね、料理って。。。回数重ねないと。





今日はここまで。

またお会いしましょう!