今日の夜ご飯は


なんじゃろな〜!

お腹すいたぁ



今日は残業予定でしたが、めっちゃ早く終わりいつも通りの時間に帰宅できそうです٩(^‿^)۶




もう夏ですね〜

毎日毎日暑い☀️💦


通勤するだけで汗だくになります。

帰りも汗だくで帰宅!



家帰って、エアコン入れて部屋着に着替える瞬間、好きです。


お家だぁ〜!って感じるのが幸せです。





そのあとココちゃんに会いに行きます。

嬉しそうなのに素直じゃないココちゃん。


年々無愛想になってゆく。。。




それから夜ご飯を食べます٩(^‿^)۶





今日は火曜日だから、火曜サプライズがやっている!



途中からだけど見るの楽しみにしよう👀✨





みなさんもお疲れさまでした。


暑い日が続きますが、睡眠と食事はしっかりとって健康に過ごましょう🍚💤



今日も早く寝て、体調万全にするぞ〜!



またねん