新生活


こんばんは!


今日は蒸し暑かったですね。

昨日からずっと暑い日が続くみたいです💦


昨夜は冷房今年初デビューしちゃいました😚



梅雨明けももうすぐでしょうか??😊




さて。わたくし脱 ぷー太郎 しました!!


新しい会社に勤めて2日間経ちました。

まだまだ戦力になってないけど、一生懸命努力したい所存です。





…といいつつ、ぷー太郎期間が恋しいです。笑 少しだけ。笑




これからはしっかり働かんとな。




あぁ、お腹空いた。

今は電車に揺られています。



みなさんも、お仕事お疲れさまでした。😊



今日の夕飯は何でしょうか。

食事だけはしっかり摂りましょうね🥑🍖🐟





では、またねー!