2018-01-01から1年間の記事一覧

チャー弁

こんばんは!!ひっさしぶりに日記かきます!最近はバタバタしてたので、、、すこーしだけ落ち着きました。残業って、してる時は感じない疲労が後になって来ますね。。。今週はほどほどに帰ろっと、、本題は、、、前の記事にちらっと書いたチャー弁について…

くるみ

こんばんは!またまた久々の日記になってしまいました。今は帰り道です。おやつのくるみをボリボリ食べながら帰っております。くるみって確か血管年齢を若返らせてくれる効果があっただとか。テレビでやってました。ちなみに私、重たいものもつとすぐ内出血…

ランチ

今日のランチはちょっとリッチだったので、ブログ書きます(*^◯^*)カレーセットですこの他にも前菜の生ハムサラダとホットティーがついてきましたビーフカレーでお肉柔らかかったデザートはお芋??っぽいプリンにバニラアイスでうま最上階の47階からの景色を…

こんばんはもう今日も終わりますね。一日があっという間、もう寝る時間です。今、気分があんまり良くありません。嫌なことってなぜ続くんでしょうかね。なんだか色々とよくわからなくなってきた。。。もう寝ます。マイナスな記事を書いてすみません。ただモ…

マヨネーズ

おはようございます!また大分更新空いちゃいました。 気まぐれ更新だけど、付き合ってくれるかな???いいともーーー!!ありがとうございます。それでは今日は、マヨネーズのお話しようと思います。最近ハマっているマヨネーズ瓶のキューピーマヨネーズ!…

今日

はーい!今日は久しぶりに日記を書くよ〜間あいちゃうけど、書くことはやめません。(たぶん)なのでのんびり更新ですが、つきあってくれると嬉しいですそれでは、今日のこと!今日は朝からギター行きました!振替です今日も楽しかった5割お喋りと先生単独演…

旅日記3

こんばんは!!今、わたしは帰りの電車に乗っています。が、遅延です少し早く会社出れたのになー。。。電車止まってしまって暇なので、ずっと書こうと思ってた沖縄旅行の続き書きますね!さっそく!沖縄旅行3日目✈️朝起きて、パワーチャージ!目の前海が見え…

アイス

抹茶小豆ミルクあいす美味しい!お気に入りです。今日は金曜日だぁ〜!!テンションあがるぅなにかこうかなぁ!最近のココしゃん❤️かわゆす!相変わらず短気だけど元気です。よいよい(^^)さぁて。今日はここまで。え、なんも書いてないやんって?すみません…

love yourself

おはようございます!!今日と明日は台風ですね。せっかくの週末が遊びに行けないのは残念です。海行きたかった🏖ーーー今年は行けないかなぁ今は電車に揺られぴっちん🏠へ向かってます。お供の音楽は justinbieber の loveyourself 聞いてます!この音癒される…

釣り🎣

日曜日はハゼ釣りに行きましたー!第2回目!!今年も去年と同様江戸川でハゼ釣りお店を変えてみました!そしたら、めっちゃ釣れる〜!!一人20近く釣りました。大漁じゃ〜〜!去年より風もあって涼しくて!お店もポイント変えてくれたり親切でした。めっちゃ…

ポニーテール

昨日会社でもらったチョコせんべいめっちゃ美味しかった〜〜食べちゃいましたが題名に意味はありません。夏っぽい言葉いれてみたくて。最近のことでも書こうかな!7/18市役所行ってきました!色々手続きしたくてやっと行けました。そのあとは母とかっぱ寿司…

ご飯

こんばんは!この3連休は美味しいものを沢山食べました。さっそく紹介します!古河のラーメン屋さんで魚出汁??ラーメン食べました!美味しい私の好きな細麺で嬉しかったですがしかし、店内あっつい!笑滝のような量の汗をかきながらラーメン食べました。こ…

花火大会

ハーイ!今回、利根川大花火大会に来ました!現在の時刻は18:29、花火まであと1時間実はりょっちと16:00くらいから来てます。屋台でご飯買ってレジャーシートで食べてます、、、ここまで書いたのですがりょちが買い物から戻ってきたので途中でした!今日は日…

今日の夜ご飯は

なんじゃろな〜!お腹すいたぁ今日は残業予定でしたが、めっちゃ早く終わりいつも通りの時間に帰宅できそうです٩(^‿^)۶もう夏ですね〜毎日毎日暑い☀️通勤するだけで汗だくになります。帰りも汗だくで帰宅!家帰って、エアコン入れて部屋着に着替える瞬間、好…

グッドナイト

今日は入社式でした。風邪気味っぽくて、ずっとぼーっとしちゃって辛かった💦今日は早く寝ます。明日から帰りが遅くなる〜!いややぁ〜それでは、おやすみなさい🌙

最近のこと🐶

今日は、なんと 2回目の更新、、しちゃいますん!!!無職ダイアリー をまだ、覚えてる段階で記しておきたいそれでは 最近のこと いきます!6/1母とココさんとピーターパン行ってから公園へ遊びに行きました٩(^‿^)۶ココさん久しぶりの公園!!さすがに階段は…

新生活

こんばんは!今日は蒸し暑かったですね。昨日からずっと暑い日が続くみたいです昨夜は冷房今年初デビューしちゃいました梅雨明けももうすぐでしょうか??さて。わたくし脱 ぷー太郎 しました!!新しい会社に勤めて2日間経ちました。まだまだ戦力になってな…

今日のココさんと最近のこと

今日のココさん!!!テテーンっかわいか〜私が居なくても、私の部屋のベット登るとなぜかハイになるココさんです。なぞです。そんな今日は約5ヶ月ぶりにパソコン教室行ってきました。受付の方に「久しぶりじゃないですか〜!」って覚えててもらえたの、嬉し…

パン?

おはようございます☀️☀️今日は久しぶりに晴れ☀️ですね!٩(^‿^)۶最近は徐々に早寝早起きを習慣づけています。目標は24時前に寝て、7時に起きること!がんばるん!今日は、私の大好物を紹介します!昔からある地元のパン屋さん に売っている 「チョコガレット…

カレーライス

こんにちは!私は今、りょちん家に遊びにきています。今日ずっと、あいみょんの 青春と青春と青春 が脳内リピートしてます。カレーライスの〜においなんかに〜♪クセになります良い曲ですな♪昼過ぎから2時間半くらい外出していました。スーパーに行ったのです…

夜ごはん

久しぶりに夜ごはんを作りました!ラタトゥイユ です。夏野菜たっぷり栄養もたっぷり!美味しかったです。野菜ってびっくりするくらい、旨味がでますよね。ガーリックトーストも久しぶりに食べました。ん〜うまあい!最近カロリーママ始めてから、歩くこと意…

昨日のこと

今日はすごい雨☔️でしたね。ギターと美容院行ってきました。なんだか今日は嬉しいことと悲しいことが起きたためか、複雑な気持ちです。良いこともあれば悪いこともある人生ってほんとその通りだなぁ、と思います。でも決めるのも選ぶのも自分であって、未来…

トルティーヤ!

こんばんは!本日2回目の更新です⭐️前回、今日はここまで!と締めくくりましたが、夜ご飯のトルティーヤが予想以上に豪華に出来たのでお送りしたいと思います。映える〜〜 ってやつです。BIGトンカツは頂きもの。トルティーヤに野菜とトンカツ乗せてサルサソ…

今日は

今日はトルティーヤを作ります。これから。今日のここてぃです!母の部屋の隅(洋服が山積みになってるところ)にいました。いつもベッドの上で寝ているので、最初気がつきませんでした!おちゃめなここち(80歳超)最近は元気です。土曜日具合悪くなってし…

今日は☁️☂️でしたね。ココちゃんもこんな感じのようで、、、 大好きなおやつ目の前にしても 「…」と食欲がないみたいです。今日も朝から活動したぞ!結果はどうであれ、5月も無職なりに頑張ったので、今日は自分を褒めてあげよう と思います。考えすぎちゃう…

最近のこと

お久しぶりでございます!最近 ブログサボっちゃってました。忙しかった と言い訳させて下さい。てか、ディズニー行きたい…あの夢空間の中で食べ歩きするのが本当に最高ですよね。。。もはや乗り物乗るより雰囲気を楽しむことがメインです。突然ですが、最近…

旅日記 2

今日は 沖縄旅行✈️🌺 2日目 について書きます!朝起きたら、カーテンの隙間から陽の光が見えました。ワクワクしながら、カーテンを開けると、、、目の前に海が広がっていました。なんと贅沢な光景なんでしょうか。ベッドからこんな絶景を見ることができるなん…

SPI

今日は久しぶりにSPIのテキストを開きました。SPIあるなんて聞いてないよー!とりあえず、やらないよりやる方が良いだろう、と思い込みがんばろう。今日も明日も暑い☀️汗っかきなので暑いのはしんどいけど、天気が良いのは嬉しいですね!書きたい記事がたま…

最近のこと3

こんばんは。今日は雨☔️でしたね。明日は晴れますように!今日の夜ご飯は、肉豆腐を作りました!味が染みてました。最近のことpart35/5相方ぴーちゃすと古河へ。この日は暑かった〜!最近は寒いですよね。寒暖差がすごくて困っちゃいます。夜ご飯は2品作りま…

ドライブ

おはようございます!!昨日は母とドライブへ行きました。御宿へ♪11:30出発〜23時帰宅。たっぷりお出かけしてきました。月の〜砂漠〜♪♪小さい頃にめちゃめちゃ御宿に行ってたので、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。ただ、10年以上ぶりに来たもんです…