昨日のこと


今日はすごい雨☔️でしたね。

ギター🎸と美容院行ってきました。




なんだか今日は嬉しいことと悲しいことが起きたためか複雑な気持ちです。



良いこともあれば悪いこともある

人生ってほんとその通りだなぁ、と思います。

でも決めるのも選ぶのも自分であって、未来はその結果であって。


なんだか不思議です。その時その時に決めなくちゃいけないこともあります。

それが間違っているか、正しいかなんてわからないし、基準なんてないわけだから、あんまり考えすぎないくらいで上手く楽しく生きていきたいです。




雨のせいか、センチメンタル。





さて。今日の記事のテーマ、昨日のこと!



f:id:minamicoco:20180611223214j:plain


ばばーん!!

チョコミントパンケーキ🥞買ってみました!


チョコミント大嫌いだし、一生買うことも食べることもないなっ て思ってたのです。昨日の夕方ごろまでは。。。




これを探し求めてファミマ2件回りました。

何をやってるんだか。笑 



でもコレ、私の大好きな少女時代のテヨンちゃんが食べてたのです😍😍😍



美味しいって。



もう、絶対美味しい!!!



迷うことなく。疑うこともなく。もう絶対食べたい!!!



そう思いました。




テヨンちゃんとおんなじもの食べるーー!と興奮ぎみにいざ袋を開けてみます。


ぶわっっ



思ったよりも強烈なミントの香りが。。。



一瞬、おえってなりかけました。

が。思い切ってガブリ!!!



ぎゃ!!!ミント強いーーーー!



こんな感じでした。w

まさかの中のクリームもミントでした。

どんだけやねんって思うほどミント。。

中に薄っすらチョコ入ってましたが、

3ミリ程度チョコ感じられました。



その時は、でもテヨンちゃんも美味しいって言ってたし、思ったよりいける💓

(そんな私の横で一口食べた母が「うわっマズっおぇ。」)

てなーんて思ってましたが。


今日、改めて食べてみると。


やっぱり不味かったです。。。😭😭



これが最初で最後のチョコミントになりそうです。


しかし、ファミマはチョコミントまつりらしく、昨日からフラッペが発売したみたいです。w


みなさんも興味があったら試してみるのもありかとおもいます。


ではまたね!