ランチ


今日のランチはちょっとリッチだったので、ブログ書きます(*^◯^*)




f:id:minamicoco:20180926201957j:plain



f:id:minamicoco:20180926202055j:plain



カレーセットです🍛💛


この他にも前菜の生ハムサラダとホットティーがついてきました💕


ビーフカレーでお肉柔らかかった😋

デザートはお芋??っぽいプリンにバニラアイスでうま😳🍨



最上階の47階からの景色を見ながら頂きました。最高!リッチ!


でもお値段まさかの¥1200!!


やすい!美味しい!おしゃれ!





初めて会社の方との(同期以外)ランチはとっても美味しく楽しかった♪♪




次はオススメのフレンチコース食べたいなぁ〜☺️




今日はちょっぴり幸せな一日でした💕



明日は同期とランチの日(≧∀≦)



今週もがんばるぞ〜〜!!