くるみ

こんばんは!


またまた久々の日記になってしまいました。



今は帰り道です。

おやつのくるみをボリボリ食べながら帰っております。


くるみって確か血管年齢を若返らせてくれる効果があっただとか。



テレビで📺やってました。





ちなみに私、重たいものもつとすぐ内出血してしまうのですが、、、それも良くなるのかなあ〜と勝手に思い食べてます。



どうせならおやつは体にいいものが良いですよね!





んーーなにかこうかなーー





あ、悲しいお知らせ思い出しました。



わたしの大好きなパン屋が潰れてしまったのです。



もうチョコガレット※前の日記に掲載

は食べられません。



悲しすぎて涙ちょちょぎれる〜〜!!




新しいパン屋に負けてしまったのです。



心の中で応援してましたが。

時間の問題だったのですかね😭




ああ。悲しみ、、。

どこかにチョコガレット売ってないのかなぁ。




あとは、なんか楽しいことは〜〜



先週末にりょっち30誕生祭をしました!



プレゼント悩みすぎて本人に事細かく聞いちゃいました。


わたしほんとサプライズできない人間だと、再認識できました。


けど、

次はちゃんとサプライズしよう。と思います。笑






でも、りょっちが喜んでくれたので、それだけで十分!満足!よかった( ^ω^ )






楽しかったです。



改めておめでとう!!🎉





では、今日はここまで。