チャー弁

こんばんは!!


ひっさしぶりに日記かきます!


最近はバタバタしてたので、、、

すこーしだけ落ち着きました。


残業って、してる時は感じない疲労が後になって来ますね。。。


今週はほどほどに帰ろっと、、





本題は、、、前の記事にちらっと書いたチャー弁について、です!





f:id:minamicoco:20181204200809j:plain


じゃじゃ〜ん!!!


やっと行ってきました!

ついに、、、チャー弁を食べる日がきたのです。


半年という長い期間を経て、、ようやく辿り着きました。



今回は蘇我市に行きました!祝日の金曜日でしたが、店内はガラガラ 笑っ


中はイートインできるみたいで💡

しかし我々はめっちゃ寒いなか公園で食べました。





お店の素朴な感じも好きだなー。



と、ここでみなさんチャー弁て何の略か知っていますか?

そうです。写真を見ての通り「チャーシュー弁当」のことでぃす!




美味しそうでしょ????


f:id:minamicoco:20181204201443j:plain



そりゃあもう美味しくないわけがない。

想像してたよりも分厚くて味がしっかり染みててやわらかジューシー



最高やあああああ



ペロリと完食です。

ご飯も敷き詰められてるので女性の方はお腹いっぱい!くらいの量ですね〜



その後はしまむら行ったりスタバドライブスルーして(人生初)新作のフラペ飲みました!


マシュマロが入ってるんですね!うまぴ!


てか、ドライブスルーめっちゃ良いです。

待ち時間もないし。⇦今回だけ??

動かないってすばらしいー😊


 


その後はドライブしながら思いつきで動物園??に行きました!


寄り道でダムも行きましたよん!



f:id:minamicoco:20181204202037j:plain



きゃわゆっすーーーー


初めてキリンにエサあげしました。

バリテンション上がるぅぅぅ!!



でも、No. 1はワオキツネザルでした。



かわいすぎる、あのプニプニお手て。めちゃくちゃ気持ちよくて、毛並みもフワッフワなんです、、飼いたい〜!!!



ここの動物園また行きたいなぁ〜

N氏も好きだろうなぁ〜





こんな感じの一日でした。



大満足!

最後に、、、

チャー弁が思ってたより美味しすぎて感動したので、みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいね。


あでぃおす!