今日

はーい!





今日は久しぶりに日記を書くよ〜





間あいちゃうけど、書くことはやめません。(たぶん)

なのでのんびり更新ですが、つきあってくれると嬉しいです💗




それでは、今日のこと!




今日は朝からギター行きました!振替です🎸

今日も楽しかった😙5割お喋りと先生単独演奏だった気がしますが…笑





そのあとはお洗濯してコルトンへ♪

お買い物しました😙





てか、まっじで暑いですね。。。

今日ほんと3リットルくらい汗かいたんじゃないかとおもうくらい😂 


はやく秋来ないかな〜笑





そして、コルトンでおやつ食べちゃいました🍭



f:id:minamicoco:20180826194737j:plain


食べかけすみません、、!




tutuってお店のアーモンドチョコクレープ💗🍫




これ、めっちゃ美味しいんです💗大好き💗



 前回も母とコルトン来た時に買って、ポイントカード作れば?って言われたんですが、

(行く度に食べてたので笑)


 

え、ポイントカードなんて、たまにしか食べないだろうしいらんよなと思って作らなかったんですが、今日ちゃっかり作っちゃいました。笑



このアーモンドが良いアクセントになってるんです💕

パリパリのアーモンドが生クリームの中にも入ってます。

甘くて柔らかい生クリームに相性バツグンすぎてやばい。💕しかもチョコソースがかかってて、これほどにも好物が集結した食べ物なかなかない!😍



おすすめ。みなさんも食べてみてね😋





そして、今日は久しぶりに夜ご飯作りました。


f:id:minamicoco:20180826195600j:plain


ずっと作りたかった、メンチカツ!


f:id:minamicoco:20180826195830j:plain



キャベツたっぷり!


美味しそうでしょ??😋



今日は大成功です💕





今日はココちゃん具合悪くてかわいそう😢

でも夕方やっとご飯たべたみたいで、今は一緒にゆっくりタイムしてます。




ではそろそろ今日はここまで。



またね😙