マヨネーズ


おはようございます!



また大分更新空いちゃいました。


 


気まぐれ更新だけど、付き合ってくれるかな???







いいともーーー!!






ありがとうございます。






それでは今日は、マヨネーズのお話しようと思います。



最近ハマっているマヨネーズ


f:id:minamicoco:20180915102309j:plain


瓶のキューピーマヨネーズ!!


f:id:minamicoco:20180915102340j:plain


実はぴっちから貰いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

正しくは奪い取りました。笑




私がいつも使っているマヨネーズ(チューブタイプ)

よりもかなり濃厚でうまっ。食感もちょっと違う!!



最近スプーンですくってよく食べてます(^^)



今日も朝ごはんに食べました。


f:id:minamicoco:20180915102705j:plain


サラダ🥗とカレーも食べました。

朝からモリモリ


f:id:minamicoco:20180915102804j:plain


みなさんご存知でしょうか


大阪の名物カレー自由軒のカレーです🍛✨



調理法はレンチンでもなく茹でることもなく。



炒めます。ごはんとまぜまぜ楽しかったです💓

真ん中に凹みを入れて生卵を落とします。

ここでもまぜまぜ。

お好みで四代目ウスターソースをかけて頂きます(^。^)



味は…

 

下町にあるカレー!!

素朴な味わいでした(^。^)

ウスターソースをかけると、また違った味わいになります。私はソバメシを思い出しました。


美味しいです😋



生卵を入れるからスパイシーなのかな?と思ったのですが、全然辛くありませんでした!


マイルド〜なカレー🍛

辛いカレーが苦手な人にもオススメです😋





マヨネーズの話から大分飛躍してしまいましたが笑



今日はここまで。



今日は雨ですね☂️

最近グズグズ天気ですね。

天気も風邪を引いてるんでしょうかね。


私の職場では風邪が大流行中です。


決して私が広めたわけではないです。笑





これからギター行ってお昼寝して夜のスポッチャに備えます(^ω^)





またね!!!