カレーライス


こんにちは!


私は今、りょちん家に遊びにきています。


今日ずっと、あいみょんの 青春と青春と青春 が脳内リピートしてます。


カレーライス🍛の〜においなんかに〜♪


クセになります😂

良い曲ですな♪


昼過ぎから2時間半くらい外出していました。

スーパーに行ったのですが、、、


2件ハシゴしました。笑


いや〜疲れた!w 運動不足なので、ちょうど良かったっちゃ良かったんだけれども。

久しぶりにめっちゃ歩いた気分!

足の裏痛いなうです。


やはり田舎は違いますね。家からスーパーまでの距離が。徒歩🚶‍♀️は結構体力使うんだな、と改めて感じました。



帰り道にチェリオアイスを食べながら帰りました♪

グーグルマップ使ったはずなんだけど、無駄に遠回りした😂



今は夜ごはん準備して、りょっちの帰り待ちです(^^)



そろそろかな〜?



ではまたね!