パン?


おはようございます☀️☀️


今日は久しぶりに晴れ☀️ですね!٩(^‿^)۶


最近は徐々に早寝早起きを習慣づけています。😚


目標は24時前に寝て、7時に起きること!

がんばるん!



今日は、私の大好物を紹介します!


昔からある地元のパン屋さん 🥖 に売っている 「チョコガレット」 です😊



f:id:minamicoco:20180619084932j:plain



パン?よりクッキーみたい?

外はサクッ中はしっとりの生地ですが、

中にトロふわっとしたチョコクリームが入っております。



f:id:minamicoco:20180619085111j:plain



ちょっとわかりづらいですが。


このチョコクリームの味が大好きなんです〜!普通のチョコ味じゃないんですね〜。


なんとなく、ヤンヤンつけぼー のチョコクリームと少し似てる気がします。


このクリームが生地とすっごく合うんです♪♪


しかもお値段1つ ¥80 。


おてごろ!美味しい!3つくらいペロッといけちゃいます。




ではではまたね😚