休日

f:id:minamicoco:20180423222723j:plain



先週の日曜日はネモフィラを見に行きました。






すごい有名ですよね。写真を見るたびに、いつか行ってみたいなぁと思っていた場所に、ついに行ってきました。




今が見頃でして。今年は早いみたいです。




早起きしてお弁当も作りました!🍙

相方のぴてぃが美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐があります。よかった。







9時出発して、到着まで4時間半かかりました。

高速道路の出口付近から駐車場まで鬼混みで。あそこまでの渋滞を見るのは初めて、かも、、、




4時間の間にお水ゴクゴク飲んでしまっていたのでおトイレ漏れるかも事件起こりました。




何回目でしょうか。こんなことがあるたんびにトイレは行っておこう!と思うのに…




高速道路でのおトイレ協議をした結果、携帯用トイレを常備しよう、ということになりました。




いざ!というときにね。対策は役にたつでしょう。






f:id:minamicoco:20180423223626j:plain


f:id:minamicoco:20180423223652j:plain




ひたち海浜公園、すばらしかったです!

自然に癒されました〜(^^)

すっごい暑くて、かき氷食べちゃいました!今年初デビューかき氷!うんまぁい(^^)


ネモフィラカステラつき♪かわいいです٩(^‿^)۶中身もちゃんと青かった(驚)





また行きたいです。

次は自転車二人乗りで周ってみたい!







夜ご飯は


f:id:minamicoco:20180423224020j:plain


雅ラーメン食べました🍜




久しぶりにガッツリラーメン食べました。

ラーメンはあっさりよりガッツリコッテリが好きなので、めっちゃ美味しかったです٩(^‿^)۶






今日はここまで。


またねー!