チャー弁


みなさん「チャー弁」ご存知でしょうか??










そう、チャー弁とはチャーシュー弁当!のことなんですね〜



千葉では有名らしいです。

超・超・超 食べたあーーーーーい!!!





お肉は誰もが好む秘伝の甘辛ソース がかかっており、醤油ベースのタレにお野菜も入っているので甘さもあるそうです。


お肉は分厚く食べ応えばつぐんで、トロトロ〜


もう美味しくないわけがない!

今度食べにいこっと。








そして今日の夜ご飯です!


f:id:minamicoco:20180427172842j:plain



麻婆ナス٩(^‿^)۶



何しようかな〜ってスーパーぐるぐるしてたところに、目に入ったお弁当の麻婆ナッス!


美味しそ〜!って思ったら700円もしたので、作りました。




おナスジュワーでおいひかったです٩(^‿^)۶

ちょっと濃いかったけど。





あと、サラダ代わりにアボカド🥑を買ったのです、が、




f:id:minamicoco:20180427173235j:plain





見事に茶色いやないかーーーい


え、これ1/3しか食べれるとこないやんけ。






さすがに、、、。と思い交換してもらうことになりました。



よかったぁ




みなさんもお気をつけあれ!




またね〜