夜ご飯


こんばんは!



最近、ご飯作っていまして😋

今日も夜ご飯つくりました!


大したことないですが、、、載せさせてください🙏




f:id:minamicoco:20200531190944j:plain


・サラダ

・さわらのチーズ焼き

・えのきのトロロ味噌汁



です!!



今日は少し手間かかりました。。

なぜかって???



なんと、初めてチーズ🧀を作ったのです!



f:id:minamicoco:20200531191453j:plain



その名もカッテージチーズ を✳︎




料理本をみて初めて知って作ってみたのですが、、、簡単美味しい!




サラダと魚の上にのせてます。



母も喜んでくれました。嬉しい😆

最近はちゃんと家にあるものを消費できるメニュー考えて作ってます。



少しは成長したかな。うふ!



サラダのレタスは茨城産です。

もやしが38円で売ってたのですが、やはり古河のが最強安いです。




あーお腹いっぱいまで食べてしまった!!!




5月の更新率高くないですか?わたし!



旅行日記も頑張ってかこうかな。

在宅勤務で心と時間に余裕ができ、なんだか健康的な毎日です。




やってなかったことやりたいな。


ギターとか、、、。来週から始まるので、そろそろ練習せねば、、。



それでは、またね🙌