今日は


今日は久しぶりに外食に行きました♪



f:id:minamicoco:20200530193759j:plain



五右衛門です!

美味しかったぁ〜💕

バイト時代、お世話になった方とお会いしてびっくり嬉し!なこともありました。




せっかくなので、母と一緒にショッピング。




31アイス食べ、洋服買って、歩き回り〜のヘトヘト。だけどとっても満足✳︎



めちゃくちゃひっさしぶりに洋服買いました。


しかも、60%オフ💖


夏のスカート買えてルンルンです😍はやく

穿きたい!




そしてー夜ご飯を作りました🍽




f:id:minamicoco:20200530194934j:plain


あまり美味しそうに撮れませんでしたが、、、豆腐ハンバーグです^ - ^




お昼食べすぎたので、おかずだけ。



ひっくり返すのドキドキでしたが、柔らか美味しくできました♪








そして、、、最近は、朝ごはんトーストにハマってます⭐︎



🔻🔻


f:id:minamicoco:20200530195606j:plain



ピーナッツとチョコレートたっぷり塗ってます🍫



えへへ。


これがおいしぃーーーんだなぁ💖



朝の至福の時間です…💕






さあ、明日はちゃんとタンス中の衣替えして

運動したいと思いますっ!!



それではまたねぃ〜!