眠い💤


今の気持ち。眠い。。




出勤日が増え、規則正しい生活しているおかげで、22時頃から眠くなる、、、(´-`).。oO



でも、なんとなく寝る前に日記書きたくなったので…!


最近?のことちょろっと書こうかな!




昨日は二ヶ月半ぶりのギターでした🎸




いや〜全然弾いてないからヤバいなぁ と思いつつ向かいます。




いざ始まると、久々のレッスンはとっても楽しかった( ^ω^ )




お喋りも多いけど、ちゃんとギター弾きましたよ。



ブリグリの曲です。



やっぱり好きな曲はテンションあがりますね。


レッスンの良いところは、自力ではアレンジできないカッコいい弾き方を教えてくれたり、難しいコードを簡単に弾けるようにしたり。



というところかな。



あとは、コミュニケーションもよいものですね。




人と話す、ということはとても大事だなぁ、と改めて思いました。





そして、今日は母と姉とラーメン食べにランチ行きました💕



小さい頃から食べてるさつまっこ!



美味しかった〜!たくさん食べてしまったので、ビリーして夕飯は3口だけ。笑



f:id:minamicoco:20200607230126j:plain


お姉の案で、一人一品作ろう!と。


私はネギの肉巻き🥓お姉は長芋ステーキ🍠を💕


母はズッキーニのチーズ焼き(を作る予定でした)明日作るそうです。




小さい頃のビデオみて盛り上がったり。

ピアノ弾いたりギター練習したりと、とっても充実した日曜日でした。





コロナの影響で、悪いことだけでなく、良いことも増えたな。と思う日々です。



みなさんも、良いこと見つけてコロナの時期を乗り越えましょう^ ^





では今日はここいらで。





おやすみなさい🌙