久しぶりの

こんばんは!

また一ヶ月以上空いてしまいました。



なんだか忙しなく過ぎて行った気がします。




なんでかって??










なんと、引越しました。



まだまだ慣れないところもありますが、
ゆっくり楽しみながら過ごしていきたいと思ってます。




川が近くにあるんですが、

晴れた朝はとても気持ちいいんですよね。


緑も多いし街はきれいです。




やっぱり自然は大事だなあと思いました。

これから相方ぴーちすと色々開拓していきたい😆



いきたいところも知りたいこともたくさん!


部屋のコーディネートとか。

もーーはやくしたいんですけどね。笑
なんか1日があっという間で。




週末はコストコに行く予定、、💖



とても楽しみです😍



日記もねー書きたいことたくさんあるんですよ。


たまりまくってますねん。
京都旅行にも行きましたし。


あーー書ききれない!よ!



落ち着いたら色々UPしていきますね。
それまでみなさん、、、この日記を忘れないでいてくれたら嬉しいです。笑




f:id:minamicoco:20201104210153j:plain




昨日食べたアイス🍨




チョコたっぷりで美味しかっつぁあ

今日も食べたいな、、、🤤





最後に余談。

毎朝あることに笑ってしまいます。



それは、隣の部屋から聞こえてくるいびきと爽やかなアラームのハーモニーです。






ほんと面白いです。笑笑





それではまたね(╹◡╹)