久しぶりに

こんばんは



お久しぶりですみなさん




今日は気まぐれ日記です



なんだか最近ブログ書くのが面倒になってきてしまい、、、



でも書きたいことが溜まっていく一方です、、、汗 




ほんとはフランス記事も書きたいんですが、、、

旅行日記✈️わたし途中ですよね?いろいろw





それを完結させてからフランス書きたい🇫🇷!



と思っていたら1年経っちゃいそうです笑




まあ、気長に待っていただけたら嬉しいです。😄






そんな今日の夕飯は〜



f:id:minamicoco:20200510193929j:plain



なんかいろいろ食べましたー!


品数めっちゃ多いですが、後ろのナスとキノコの炒め物だけつくりました✨





あとは残りものとかですね、、!




昨日は夜更けまでトランプ大会だったので、朝ごはん10時くらい?にたべて、




昼ごはん飛ばして夜ご飯を17:30にたべました!はやい笑





ちなみに運動もしましたよ☺️ビリー!!





脂肪燃焼しろ〜〜!!!





夏にはコロナ終息して海に行きたいです。



行けなかった沖縄旅行✈️も





そしてお姉が14日から大阪へ旅立つので、大阪にも行きたいなぁ と。





それでTVで見た、大阪にあるイケメン寿司屋🍣に行こうね、と母と話してますww





楽しい未来のために、がんばる時ですね




がんばりすぎず、適度に力をぬきながら😀






あぁ、、あつ森やりたいなぁ、、、




f:id:minamicoco:20200510195047j:plain



それではあでぃおーす😋