White day


f:id:minamicoco:20200315141908j:plain



みなさま


こんばんは!



今日はりょちと春を探しに行きました。



くら寿司 →  21世紀の森 → ショッピングモール 


こんな感じ。


21世紀には菜の花やさくら、ブロッコリーなどが咲いて?ました。😋




f:id:minamicoco:20200315141920j:plain




きれいでしょう??




名前忘れちゃった。可愛い名前だったんだけどな。




そして!今日はりょちから一日遅れのホワイトデーお菓子を貰いました(⌒▽⌒)



f:id:minamicoco:20200315215900j:plain



f:id:minamicoco:20200315215933j:plain




わたしの好きなナッツ入り🥜クッキーとマドレーヌ💕





とっても嬉しかったです!😍





しかもコンビニのキャラメルナッツのお菓子までくれました*1



でも、りょちはすぐ意地悪するので、



最初はコンビニの袋からお菓子をだして「はい、ホワイトデーだよ☺️」



と。



キャラメルナッツも確かに好みで美味しそう!と思ったのですが、




「まさか、、、これだけ、、、?

コンビニ、、、?汗。」





思ってたことが顔にでていたみたいです。😂




わたしが困ってるのを笑いながら見た後に、本命のお菓子をくれました🍪!!







いじわるですよね??みなさん???






喜びたいのにそれ以上に思ってる気持ちが勝りました笑




わたしは欲張りなんでしょうか??😂




まぁ、女性はみんな欲張りですよね!!笑





そんなこんなでハッピーホワイトデーでした😋💕




今日は1万歩以上歩いたし😉



初めてマンウィズ聞けたし😉



明日の朝クッキー食べよっ🍪



f:id:minamicoco:20200315220014j:plain




楽しみだなー😋


りょちに感謝。ありがとう!!❣️




では、またねぃ❣️




*1:o(^∇^)o