チョコミント🌱🍫

こんばんは!




昨日と今日はチョコミントdayでした。



f:id:minamicoco:20190704211513j:plain



まずは、こちら。

チョコミントスティックケーキ です!!


発売してからずっと気になってたんだよねぇ〜!



美味しそうに見えるんだなー



、、でもやっぱチョコミントパンケーキ🥞

みたいな味するんかな、、、※前記事に食レポあり


と、買うのを悩んでいたのですが。



それを同期に打ち明けると、半分食べてあげるよ!と、女神🗽✨💕




さっそく!食べてみます!



あ、懐かしきミント臭、、!笑




結論.

私&同期「うん、美味しくはない。🤣笑」




チョコぎっしり?なのに、完全に負けますねチョコが。ミント:チョコ 8:2 ですねん。



チョコたくさんだから、チョコの方が強いんだろうなって思ってたので、少し残念ですが😂



ついに食べれたので、とてもとても満足。




と、思いきや、今日も買ってしまいました。笑



f:id:minamicoco:20190704212328j:plain


じゃじゃーん。

 よりミント感ありそうなクッキー!



これは開けた瞬間からミント臭が結構きつかった!



通りすがりの上司に、昨日から気になってたんだけど、二人してなに緑色の物体食べてるの?



とツッコまれました。笑笑



先輩方にチョコミントクッキーあげました。

みんな、ありがとう!と受け取ってくれる😂優しい。



でも、意外とイケる!との声が。




ええぇぇぇ〜!!!


驚きです。



でも、わたし、またスティックケーキ食べたいです。


あー、あれがミント味じゃなくて甘い味がしたら最高なんだけどな。


それかほんのりミント。



そんなこんなで、楽しくチョコミントを味わえました💕



前よりチョコミントに抵抗がなくなったかな?と思います!!!




ではまたね。