最近のハマってること

最近のハマっていること。




それは、、、、、、













お風呂で漫画を読むこと




です。



🛁水分補給をしながら、1時間くらい浸かっています。

今は 君に届け を読み返しちゅう。


懐かしい〜い




ちなみに。

女子力UPのために入浴剤も入れて!



f:id:minamicoco:20190128204449j:plain



じゃーん!


これはクリプレパーティで当たったやつ!


バスソルトなんです🛁✨



わたし実は塩の刺激に弱くて…

(肌が)


ちくちく痛痒くなってしまった過去があるので、これもお飾りだな、、、と思ってました。



それをぴっちに相談したところ、少量なら大丈夫なんじゃないと言うことだったので。


試してみました!



ちなみに、彼の口癖『大丈夫なんじゃない』


まあなんと説得力ぜろですね!




適当に言ってるのかもわかりませんが笑、入れてみたら全然大丈夫でした💕



写真のようにソルトが袋に入っていますが、専用の袋が付いているのです。


ラベンダーも入っているので、それが散らばらないようにらしい。




なんだかすっごく乙女きぶん、、、💕




感想は、、、



めちゃくちゃ汗かく!!



普通の入浴剤より遥かに汗の量ぱない。気がする。




ソルトには発汗作用があるんでしょうか?



水分も進みます。




出た後はスッキリです。✨




ただ、昨夜も入れて入ったのですが、

量を前回の倍にしたら少し痒くなりました。。


少しづつ増やしてこうと思います。






さて。今日はここまで。

また次回もお楽しみにぃ〜!