釣り🎣


日曜日はハゼ釣りに行きましたー!

第2回目!!




f:id:minamicoco:20180723184810j:plain



今年も去年と同様江戸川でハゼ釣り🎣

お店を変えてみました!





そしたら、めっちゃ釣れる〜!!

一人20近く釣りました。

大漁じゃ〜〜!



去年より風もあって涼しくて!

お店もポイント変えてくれたり親切でした。



めっちゃ良かった😊



去年は4人でしたが今年は7人で釣りました!

楽しかったな💛



前メンバーのうち2人は日焼け対策バージョンアップしてましたが、見事に焼けていました。



まだまだですな。笑っ 



ぴーちは靴下まで履いてきました!

完全防備!!


ただ、パリピサングラス🕶忘れたらしく…

それ以外は完璧でした。☺️




船の上でご飯食べながら景色みながらお喋りしながらハゼ釣り。


そして釣れたときの高揚感、たまりませんね!



これが鯵とか蛸🐙とかだったらさらにワクワクするのでしょうね。




いつか鯵とか鯖も釣ってみたい!

けど絶対酔う( ̄▽ ̄)






その後は買い物して、フリースペース?借りてクッキング!



f:id:minamicoco:20180723185741j:plain



f:id:minamicoco:20180723185758j:plain



調理する時って、その人の性格出ますよね。

みんなそれぞれなんだなぁと思い楽しかったです😚



初めてハゼさばきました!

捌くってほどの大きさではありませんが!笑




これでまた上達だー↑↑✨




カレーもハゼ唐揚げもサラダも全部美味しく頂きました❣️




この後は、絵を描くゲームをやって解散!




楽しい休日でした😌💓




この日は次の日のために22時半には寝ました。w



最近早寝早起きのためか肌も調子良い♪

習慣で朝の6時には目が覚めます👀




沢山寝ましたが、やっぱり仕事後は疲れますね。

今日も早めに寝ようと思います。😴




ではまたねー!